2011/06/06

2011/06/05 Gv

V1滑り込み取得。
取得ログを見る限り負ける規模じゃない相手に負けてた気がするんだけど、どうなんだろう。
 
 

 
 
前半はいつもより人数も少なくポタ子の人も欠席だったため各地を割り回ることに。
開始構成
RK1 廃wiz1 皿1
Vを放置してBとLへ。これが後々の苦難へ・・・。
ここで、RKと民が追加。
RKさんがN砦へ単独凸してたのでEMCして割る→ADへ・・・。
ここで後半戦へ。
 
Cへ行くも規模的に微妙でただ割り回るだけで時間が来てしまう。
ここで前述の苦難が・・・。
放置砦に行くと全部自Gの旗。
幾ら何でも割られなさすぎじゃないですかー?
少数レーサーが少ないから割ってくれないだけなのかもしれないけど、序盤に割って終盤まで変わってないってどういう事よ?
丁度良く、C5の旗が別のGだったので制圧。
あんまり制圧に向いてない構造だから偵察へ。
57分頃まで守れてたものの、唐突に全滅→アナウンスは少数レーサー。
わけがわからないよ。
ちょうどV1のLoki魂の空き巣に入っていたのでEMC。
一面罠だったけど、EMCで呼ばれたのか罠が全部消え全員でエンペ割って終了。
終了時構成
RK6 アサ1 AX1 廃wiz1 魚2 皿2 民1 AB1
あれ、16人だった記憶が・・・。
 
 
ラストC5制圧は会話ログを見ると、敵前に襲撃→横からレーサー割り→Fanta制圧って流れかな?
中を見てないからなんとも言えない。
そもそも他のGのマスターって最後の方は制圧に加わってるのかしら?
でも、中見てたら他に偵察部隊が居ないとスムーズな転戦って出来ないよなぁ。
 
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント