2011/05/30

2011/05/29 Gv

取得なし。
やっぱり結構難しい。
 
 

 
 
開始構成
RK1 廃wiz1 皿1 民1
いつも通りV行って、やっぱり規模的に無理じゃね?とか言いながら後半戦へ。
 
人は集まるものの、魔法系が廃wizのみで防衛に少し不安が残る。
今週はSJとネコスタが同盟だったらしく、勢力的に遊べる所が少なくて残念。
全体的にFE・レーサーがCを割っていたけど、C3空き巣情報に乗せられEMCなしの徒歩制圧へ。
21:55分頃までC3制圧できてたもののペラ残党に攻められ落城。
B5内待機していたので、即EMC即制あ・・・B2制圧から追い出されたのかだららんと被り割り負け。
最終構成
RK4 LK1 廃wiz1 皿1 AX1 影葱1 民1
 
 
影葱のFiTは相変わらず脅威だけどLPで封じればFiT脳は乙るからいいとして。
アルージョ1人だけだとどうしても間隔が開いて完封はできないんだよなぁ。
ストブラ1発で消えてくれる人たちはいいとして、それ以外をどうにか止めて、割り負けだけは無くさないとなぁ。
まぁ後は制圧時の火力をどうするか、だけか。
 
 


コメント

非公開コメント