2011/05/25

2011/05/22 Gv

B5取得。
今更ながらの更新。
 
 

 
 
初期構成
RK1 廃wiz 皿1 民1
適当にVの空き巣を回ってアナウンス。
戦える戦力じゃないしなぁ。
 
折り返し後半戦。
Cが全体的に流れてるけど、Vも地味にアナウンスが多い。
いつも(主に攻められるという意味で)活気のある白薔薇が防衛せずに割り回ってたので攻められる所がなく・・・。
Cの偵察報告がカオスで良く分からなかったので、空き巣だったB5を制圧防衛。
流れからして大手派兵きそうかなーと思ってたらそんな事もなく暇防衛で終了。
最終構成
RK5 LK1 影葱1 wiz1 廃wiz1 皿2 民1 AB1 修羅1 ポタ子1
 
 
Lが欲しいって話は上がってるけど、Lは終盤中-大規模がいるから難しいなぁ。
全部捨てる気で突撃すれば取れるかもしれないけど・・・難しい気はする。
一撃必殺的なスキルが多いのと、割るまでの時間が単騎だとASPD193の二刀でも2分弱が必要だろうし。
単独偵察→割りの流れは完全な空き巣でもない限りは難しい。
かといって制圧防衛できる程の戦力があるかと言われると・・・。
戦力を増やすと指揮系統的に収集つかなくなるし、あっちを立たせばこっちが立たない。
ぐぬぬ・・・。
 
 


コメント

非公開コメント