2011/05/10

さすがに少しサボりすぎ

早く終わらないかな、色々と。
 
こんばちはゼロっぽい人です。
 
色々纏めて近況報告?
 
 

 
 
RO→Gv
最近は取れたり取れなかったりだけど、取れそうなときは積極的に2砦を狙ったり。
中の状況が把握できないから、毎回1砦も危ないらしい。
 
ボダブレ
少しアセン見なおして中量寄りに。
重量や装甲に余裕は出てきたけど、相変わらず微妙に打たれ弱いのとダッシュBが遅く感じて云々。
 
MTG
NewPhyrexiaのプレリ行ったよー、抽選落ちしたよー。
震災の影響で発注とか発送に問題があったらしく、一つやってないところがあって避難民が多く抽選落ち。
電波erとしては面白そうなものが多いので少しレシピを考えたい。
 
おとボク2簡単レビュー
追加キャラのシナリオは○。
その代わり、凄く短いイメージ(共通・個別ルート共に30分程度)があって内容はいいけど尻切れトンボ感が半端ない。
だらだら長くしろとは言わないけど、もうちょっと掘り下げがあっても良かったなじゃないかなーと。
シナリオランクじゃなくて、全るーとこなした上のキャラランク。
雅楽乃≒初音>香織理>ケイリ>その他
個別ルートなくても雅楽乃かわいいよ雅楽乃。

就活(笑)
2つ最終まで行き、一つは面接待ち、一つは結果待ち。
結果待ちは推薦だけど、ちょっとgdgdしすぎてて落ちてもいいかなーとか思ってる。
最初ほどそこで働きたいと思ってないのも原因かなぁ。
面接待ちの方は筆記こそ適当にやって通ってしまったものの、選考進んでく内にそっちの方が自分に合ってるんじゃないかとかなんとか。
 
研究
やばい、これやばい。
相当やばい。
就活待ちとか言ってられないかもw
 
 
何にしろ元気にやってます。
最近、地震もめっきり減ってそろそろ大きいのがきそうな予感が・・・。
就活(笑)が終われば・・・色々通常営業に戻るのに・・・。
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント