2011/04/06

2011/04/03 Gv

年度始めだし少しは書こう。
C1ギリギリ取得。
 
 

 
 
最初はいつも通り適当にVへ。
RK1 HW1 皿1 民1
空き巣に行っては割って帰ってきて折り返し。
まぁ21時まではアナウンスするだけの簡単な作業なので割愛。
 
今回は趣向を変えてF砦へ。
バリケをモコモコ破壊してエンペブレイク→いざAD!
10分経たずして全滅。FADって難易度高いのね・・・。
気をとりなおして、適当にC攻め開始。
と言っても、いつもみたいに小競り合いしてるところも少なく割り回っているうちに時間に。
LやBの偵察もしたが、勢力的に微妙・または短時間での攻略は難しいと判断してC中心にしぼる。
丁度良くC1制圧できそうな感じだったので制圧。
55分頃ちまうな到着。
撤退も考えたが他を攻めるには時間的にも難しいので、ブレイカーを信じて旗前待機。
珍しく?土壇場で割り勝ったので全力疾走してERでEMC、残り3分のC砦。
攻め手が増え、ちまうなの他に敵前まで来て更なるカオスへ。
逆に、攻めてが増えたお陰で排除が活発になったのか
エンペ周りに居たチンクロが没して決定打がなくなったのか、かなり長い時間叩かれたにも関わらず終了。
終了時構成
RK6 AX1 影葱1 HW1 魚1 皿1 民1
 
雑感
今さらだけど、C1のはた復帰地点はもっと奥でも良いと思う。
影葱にLPするとオロオロしだして面白い。
自分が殴られてる時、殴ってくる相手じゃなくてLP出してる人間にシャドウフォーム?すればLP消えるって考えないのかしら?
RK偏重構成がひどい、でもそれが持ち味なのかもしれない。
 
 
なんか色々仕様変更が来たようで、微妙ではある。
今更なMdefでの凍結耐性とかね・・・。
そもそもMdefがあってないようなステータスなのに・・・とは思ったり。
次回は色々また変わってくるのかしら。
 
 


コメント

非公開コメント