2005/07/25

うはぁ・・・。

既に戯れ言を書きつづっているだけになってます。
 
こんばんわ、ゼロっぽい人です。
 
アクセス解析付けたら色んな人が来てるし、色んなロボ検に引っかかってる・・・。多分、これを見てすぐに戻るボタンを押しているでしょう。かわいそうに(ぇ。
ネタ投下。プリが91歳になりましたよっと。テンパっててSS撮れませんでしたけど・・・。ぶっちゃけ、1上がっても変わらないのが萎える。MEの詠唱が0.2秒早くなりました!っても体感は変わりません('A`)。次はいつ上がるのか楽しみです(やる気無し。
 
そいでもってセンコロ。8月にニューバージョンらしく、固定面子しかいない・・・。リリでプレイ→乱入される→勝つ(最初に戻る)or負ける→カレルで逆襲→放置。放置は良いとして、リリにペルナとか、カレルとかで入ってくるのは大人げないですよ・・・。キャラ的に負けますって、上手いリリ(運命2章連打は駄目すぎですが)ならともかく。まぁ、もっと精進しろって事ですね。がんばります。
 
あいかわらず、支離滅裂。誰か文章の書き方教えてください・・・orz
それでは。

コメント

非公開コメント