2011/03/28

2011/03/27 Gv

久しぶりのGv雑感。
C5獲得。
 
 

 
 
開始時構成。
RK1 HW1 皿1 影葱1 民1
通例に従ってV攻めからスタート。
人数少ないのでほうぼうに散らばって適当割り。
中堅以上が暴れまわってて悪にも割れないって言うのが実情ではある。
初手のVを人数見ながらLに変更とかは考えるべきだなぁ。
 
折り返して後半戦。
最近は2時間丸々Gvやってることが少なく、息抜きも兼ねてSEの空き巣に突っ込んでそのままADでG狩りなぞしてたり。
普段行ける場所じゃないし、それなりにレアもあるしNE!
てことで、今回はN1へ。
いつもなら黒葉とかがやりあってるのに中身がスカスカだったのでEMCからサックリ割って、ADへ。
カルドと改良型タイツウマー。
21:15頃戦線に復帰。
Cを全体的に割りながら確保場所を探す。
Bは空き巣が多いけど、ポタないしどうしようか悩んでるとC3空き巣報告→制圧。
C3は無理だよなぁと思ってたら星芋が着陣し撤退。
他も大方が中堅か抜けづらい所が制圧に入っているようで、諦めムードになってたら何故かC5空き巣報告。
偵察に行った数人で制圧できたらしく全速力でEMC→割。
C5で残り3分は死亡フラグかと思いきや、海胆のほぼ全軍?から守りきり終了。
終了時構成
RK5 AX1 魚1 HW1 皿1 影葱1 修羅1 民1 ポタ子1
 
 
3次罠はLPで防げる事は分かった。
エンペ周りにLP敷いてるだけで、影葱がオロオロしてるのを見ると面白かった。
クリムゾンロックはマジックロッドで吸えることが分かった。
その代わり、スプラッシュダメージ?はちゃんと出るらしく、本人だけは助かる模様。わけわからんw
もしかすると、フロストミスティはオル鯖で反射できるかも?
フロストミスティ!!と叫びながら死んでいく自キャラを目撃しただけなので何とも言えないですが。
 
全体的に見ると、結構職の偏りは減ってきたかも?
それでも影葱のうざさは群を抜いて高いと思いますが・・・。
何にしろ、RO人口自体が減りつつあるのか勢力も減っていて気分的には微妙。
一応3週連続で取れてるわけだし、よしとするか・・・。
 
 


コメント

非公開コメント