2011/02/07

2011/02/06 Gv

B3取得。
終わった後、指がプルプルしてた。
 
 

 
 
序盤は通常営業のRK1 廃wiz1 皿1 影葱1でスタート。
開始後10分くらいからモリモリ人数は増え始める。
本隊はVで自分はBとLでアナウンス。
段々、中規模戦が多くなってきたので、Cへ転戦。
 
 
転戦後からC5が白薔薇のまま動かない。
おかしいなーと思ったらER防衛中だったので裏EMCから攻め。
ほぼ同時にだららん・SJ・個人商店が着陣、乱戦へ。
こっちで割れずに、他に割られても再度突撃→乱戦。
R後になってここまで勢力的に拮抗してるところがバトルロイヤルっぽく乱戦してたのは初めてじゃないだろうか。
 
楽しんでても確保場所は探さないとまずい、ということでC3空き巣報告がありEMC無しで制圧指示。
そして流れる砦 「[Chung-Rim Guild 3] の 竹林丘 を [紅茶のおいしいラーメン屋] ギルドが占領しました。」の黄文字。
40分頃に誤割はマジで勘弁してくれーw
防衛したところで大手に蹂躙されるのは分かりきっているので、C3放棄でC4白薔薇の制圧指示→制圧。
 
大手派兵はどこに来るか分からないので、B方面偵察でB135が空き巣状態との報告。
B1に向かうとトレントの制圧が始まっており撤退、B3へ。
中に少数のレーサーがいたものの、EMCから排除して制圧。
割り時間は現場に任せて、今度はV5へ走・・・B3でリセットアナウンス。
全力疾走しEMCから立て直すが、神話が来てるとの報告。
57分頃ER内で神話にEMCされ、絶望しながらも生き残ってる人が必死に妨害しエンペ消滅。
RK5 LK1 廃wiz1 魚1 皿1 AX1 影葱1 民2 踊1
 
 
後3秒でもあったら割られてたレベルのギリギリ取得。
上手く敵と重なってたのか、SW連打してたにもかかわらず終了まで排除されなかったこと。
ストプラRKが2人生き残れたこと。
この辺は大きかったと思う。
ベースからの再出撃が出来なかったのは再考の余地あり。ポタをLからBに変更しておくかなぁ。
 
敵前同盟がHrに吸収されたとかされないとか。
序盤に突付く程度でしかやりあってないけど、Hrに行くのはどうなんだろうなーと思ったり。
まぁFEも大分過疎ってきてはいるし、悪い意味での起爆剤にならなきゃいいけど・・・。
 
 
 


コメント

非公開コメント