2011/01/31

2011/01/30 Gv

取得無し。
さすがに2週連続は無理か。
 
 

 
 
序盤に中盤からの参加面子もいて、多少増えての開始。
RK3 HW1 皿1 民1 影葱1
Vを適度に回るものの、こちらの規模で遊べるところはやっぱり少ない。
適当に割りつつ後半へ。
 
C転戦後もいまいちパッとせず。
突破できそうなところも少なくグダグダしながら終盤戦へ。
45分ごろ、B4の完全空き巣を発見しEMCから制圧へ。
どう考えても大手派兵がきて終わる未来が見えていたので転戦先を探す。
案の定、制圧後5分とせず黒葉襲来。
一応割りリセ指示を出すも割れずに撤退、とほぼ同時にV4空き巣との報告。
時間も時間のため制圧せずにEMCと同時に割り指示。
どこから察知したのか、城主の神話が数人戻ってきてあっさり壊滅。一体何が。
もう一度潜ろうとしたら罠防衛されてて終了。
終了時構成
RK3 LK2 HW2 皿1 AX1 影葱1 民1 その他ベース支援2
 
 
個人的な見解だと影葱がry
Lv差がry
冗談にならない冗談はさておき、全体的にFE勢力が減ってるのか小規模レーサーはほぼ息をしていない状態に。
40-50M/hとかじゃ高Lvなんて夢のままだし、何とかならんかなぁ。
 
 
全然関係ないけど、アクセス数増えてると思ったら天狗だった。
どこからバレたし。
 
 


コメント

非公開コメント