2011/01/25

2011/01/23 Gv

B5取得。
実に2ヶ月ぶり。
 
 

 
 
序盤はいつもどおりの人数で開始。
RK2 HW1 皿1 影葱1
V2が小規模が集まって混戦状態で面白かったので突撃してEMCして荒らし。
こういう示し合わせていない状態での祭りのようなのは楽しいなぁ。
他に面白そうなところがなく、小競り合いも終わったようなので転戦。
 
Cはいつも通り小規模が制圧or1vs1でやりあっているよう。
中規模以上の所が制圧を始め、攻めきれない場所が多くなってきた頃には終盤へ。
SEの空き巣を狙えるかと思ったら微妙に防衛しており諦め、LやBへ。
最終人数が少ないがC4制圧できたとの報告もあり、B1ER内でEMC待機。
いつも通り、C4撤退報告と同時にB1にネコすたが着陣。
あーこりゃ駄目だ、と思ってたら、いつもなら星芋が制圧しているB5が空き巣と報告あり。
全力疾走でERに入ると本当に空き巣なのでEMCして制圧するまでもなく、時間が危ないので割り。
数名が凸ってくるものの、撃退しB5取得。
最終構成
RK3 LK1 HW2 魚1 皿1 AX1 影葱1 AB2(ベース支援)
 
 
いい加減ネガネガしたくないですが、本当に影葱一択状態はどうなんだろう。
このタイミングでグルーミー実装(アイテムロストの可能性あり)も後押ししてるし。
何やるにも影葱でおk、って状態はマズイと思います。
 
いろんな狩場のテコ入れが1/25にあるそうですが、そこでどう変わってくるか・・・。
 
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント