2011/01/18

2011/01/16 Gv

取得無し。
そろそろ体制を変える必要があるのだろうか。
 
 

 
 
周囲で忙しい人が増え初期人数は少なく
RK2 HW1 皿1 影葱1でスタート。
V攻めから開始し適当に割る。というか、それしか出来ない人数。
 
後半戦へ入っても徐々に人数が増えてきたのでC1割って適当防衛開始。
ロキが無いから仕方ないかもしれないけど
影葱来た→飛び蹴り→足元罠連打
これだけで前線壊滅するのが何とも言えぬ・・・。
偵察が多く全体を上手く見渡せたものの、基本的に規模的に勝てない所の制圧が多い。
C3空き巣情報から割りから防衛へ。
またもやカリブの派兵にあったらしく落城。
C5をレーサーが落としたのでC5攻め指示を出したが聞こえていないようでC3突撃を繰り返す。
大手相手に勝てるわけもなく終了orz。
 
 
一人でいいから指示に目を光らせて反復してくれる人が居るとうれしいなぁ。
やっぱり終盤は同じ指示を何度も出してる時間が惜しいし。
 
楽しめるGvってのがいいと思ってるけど、Lv差補正であんまり楽しめてないような気もする。
 
あんまりネガキャンしてもしょうがないし、色々調べると終盤やろうと思えばSE落とせるっぽいし。
MottoMotto視野を広げてSE空き巣まで考えてみようかしら。
15分もあれば・・・できるのかな・・・?
 
 


コメント

非公開コメント