2011/01/11

2011/01/09 Gv

取得無し。
ここのところ更新サボってた。
 
 

 
 
開幕はいつも通りの人数でVで特に無し。
RK2 廃wiz1 wiz1 皿1 民1 影葱1
 
後半戦、Cへ転戦。
人数もそこそこ増えているが制圧できるかっていうと微妙なライン。
150の剣士系が1人でも来たら全員蒸発するから制圧もクソもないんですけどね!
偵察中L3をすずなりが少数防衛していたため、Cが停滞気味だったのもありEMCから突撃。
高Lvスクリームで動けずボロボロという悲しい結果に。
その後、軽くC1防衛に入るも影葱に蹂躙され撤退。
ラストC3に行けるという話だったので攻め指示を出したつもりが見えてない人が多かったらしい。
自分もV4ER前まで行ってしまってたため戻るに戻れず、結局オンタイムで割られ終了。
 
 
ラストは判断が難しいなぁ。
多分戻ってEMCがベストだったんだろうけどw
後は、指示が分からなかったらそれを自分以外に伝えてくれる人がいない。
自分でもう一度指示出してると、その間足が止まってしまう・・・。
 
レベル差をどうにかしないとなぁ。
とは言っても集まるか分からない大人数PT狩りなんて当てに出来ないし、ソロじゃ頭打ちだし。
色々限界を感じてくる。
 
 


コメント

非公開コメント