2010/12/13

2010/12/09 Gv

取得無し。
大手派兵は許さない、絶対にだ。
 
 

 
 
開始時はいつもより少ない、ぐぬぬ。
皿1 影葱1 民2
Vは全体的に防衛しているようであまり動かず。
WoamとFrがいつもやりあってるのに、やってないようでmajeに雇われたってのは本当だったのかしら。(と思ってたら普通に後半居ましたが。)
自由気侭に割りながら折り返し。
 
いつもの開始時程度の人数は揃ったのでC転戦。
どこも空き巣が多いので割り回ってるとC5トレント防衛報告。
質的にも量的にも勝てないけど、他で防衛してる報告もないため凸。
案外裏EMCが決まり、排除→相手EMCで撤退を繰り返す。
数度のEMCから敵マスターを発見したためスペルブレイカーで粘着し、そろそろ割れそうかってところでFrに挟撃され撤退。
時間的にはまだ微妙ではあったけど、一応人数も増えてきたっぽいのでC1制圧。
そしてPT欄見たらなぜか全員ベースに。
SJに強襲されて制圧されたらしい。やっぱり影葱に翻弄されてるんだろうかw
前回までのように粘着すると取れないので別に視点を向けてB3空き巣を発見。
中に人もおらず、そのままEMCで制圧。
アタッカーが休みだったので少し早めの56分割り。
そのまま終わるかと思・・・海胆EMCに蹂躙されますた。
 
 
悔しいな、本当に。
案の定、城主入れ替え後ほぼノータイムで終了。
もっと他を見に行くべきだったのか、それとも割りを遅くすべきだったのか・・・。
 
影葱対策しないといかんよなーって何すればいいんだろう?w
 
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント