2005/07/23

巷で噂の

ぐーらぐーら、どっすーん。
 
こんばんわ、ゼロっぽい人です。
 
というわけで巷で噂の地震です。
今週のノルマも終わり、来週の予習してから向かったゲーセンで事は起こりました。友人が式神やってるの邪魔して、ギルティ見てたら来ましたよ。ぐーらぐーらぐーら・・・。照明揺れてるし、椅子は滑ってるし、実際体験してみると意外と面白かった(不謹慎。その中でも普通に対戦してるプレーヤー達は凄いですね・・・。動揺もせずに「ていやー、ていやー、ていやー、ヴォルカニックヴァイパー!」とかやってました。いやいや、少しは興味示せよ('A`)自分がプレーヤーだったら興味示さないとも思いますがねw
まぁ、問題は自室な訳で。本棚ぶっ倒れました。未整理のCDが卵を産んでました(散乱してました。あぁー、今日は寝れないなぁ・・・。それではこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント