2010/12/10

おい、お前ら

アクセス解析のサービス終了って話で、新しいのにしてます。
 
こんばちはゼロっぽい人です。
 
検索キーワードはやっぱり面白いね。
 
 

 
 
Gv雑感で頻繁に更新するようになったため、やっぱり一番多いのはそれ関連。
それでも色々調べ方があるんだなーと逆に勉強になったり。
こんなもんでも見てくれてるなら嬉しいものだ。
 
最近多いのがヨスガノソラ関連。
流行に乗ってプレイとかしたり雑感書いたりしたのが原因かしら。
トップに出るわけでもないのによく探してくるなーと思ったり。
 
ひどいのは適当に書いたのがそのままヒットしてるタイプ。
さすがにガタゴト大冒険にはお茶を吹かざるを得なかったし、未だにケアるが整骨院で引っかかるらしい。
IFゲーのキャラ名で引っかかったりすると、何の間違いで来たんだろうと・・・。
 
普段はあまり意識しないけど「全世界に公開されてるんだ」と思い返されるのがアクセス解析。
 
 


コメント

非公開コメント