2010/12/06

2010/12/05 Gv

取得無し。
3週連続取得なし、どうなってんだ。
 
 

 
 
いつもと同程度でスタート。
RK1 LK1 RG1 皿1 影葱1 民1 AB1
あれ、微妙に少ない。
無料開放期間中だからかどこも人数多め。
敵前と★(Mistfortune?)が同盟解除っぽく別々に動いている気がする。
V2が色んな小規模のEMCでカオスになっていたので、こちらもEMCして参戦。
結局、個人商店に取られたけど中々暴れられたと思ったり。
 
C転戦するも、あまり楽しめそうな戦場がないまま時間だけ過ぎC3制圧開始。
のも束の間、HrのオーラRG一人に壊滅させられたらしく時間もないのでL1転戦。
SJの全軍がいたようなのでER前EMCから突撃。
人数的には明らかに勝ってるはずなのに、何故か負けかけるので再度EMC凸。
エンペ周りに押しこみ、割れるだろうと思ったら割られる。
でもまだ残り5分、EMCなしの個別凸を指示し単独Bへ。
TSが元気よく確保しまくりでB撤退、L1もそのまま攻めきれてないよう。
L1再度凸から裏EMC・・・ペラ残党の派兵に即SpPで落とされてぐぬぬ。
味方を信じてベース待機してたら終了の合図。
ペラ残党がギリギリで落としたのかと思ったら、SJのまま・・・。
終了時構成。
RK3 LK1 RG2 魚1 HW1 皿1 AX1 影葱1 民1 踊1 AB2
 
 
うーん、3週連続でSJに負け。
粘着してるわけではないけど小規模で守ってる所がそこしか無く・・・。
B単騎凸行ったのがFMMのB3、実際はB4が狙い目だったよう。悔しい。
 
にしても、罠は本当にどうにかならないかなぁ・・・。
威力はいいけど、足元置きと自爆をどうにかしてくれ!と思うこの頃。
 
 


コメント

非公開コメント