2010/12/01

何も間違っていない

モンハンを買う列に並んでいたらアイマスを予約していた。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
なんか男性アイドルがライバルで出るとか出ないとか。
萌豚さんは必死ですNE。
 
 

 
 
男がいようがいまいが、普通にゲームとして楽しめってんだ。
 
話は打って変わってボダブレ。
査定緩くなっても大して上のランクにはいけなかった。
A45戦楽しいれす^p^
前回の構成から最近ディスカスが実装されて色々右往左往。
するのかと思ったら、結局買わなくていいんじゃね?って話に。
しかし、ACをディスタンスにするかマルチのままにするか。
正直マルチ使って戦闘とか俺には無理だし、初期使うならディスタンスだよなーと。 ニュード素材足りなさすぎて買えないけど!
前回のアセンが微妙に違ってたのでこちらに。
 
にしてもナイフ使いにくいなー。
デレてくれると恐ろしく強いのにツンが多すぎてどうにもこうにも。
最近はアヴァランチも連グレも無理矢理手懐けられてるし、その内・・・きっと・・・。
 
 


コメント

非公開コメント