2010/11/29

2010/11/29 Gv

取得無し。
大手派兵とかぶりまくり。
 
 

 
 
開始時はだいたいいつもどおり程度の人数。
RK1 RG1 皿1 影葱1 アサ1 民1
Vは全体的に活性しており、色々割ったりつついたり。
この時間帯は敵前を攻めるのが面白い。
 
そして後半戦へ。
開始からずっとC3にWoamが引きこもってたのか、C3だけは動かず他はいつも通り。
C4城主レーサー 制圧やさぐれ 攻めネコすたのと楽しそうなので乱入しに行く。
共闘しないかと言っても攻撃されたので無視してER凸、EMCから防衛を削る。
こっちが壊滅した辺りにネコすたに割られ撤退。
40分頃、終盤参加の人たちも続々と来たので制圧先をC1に。
ここで47分ぐらいまで粘ったものの、ちまうなに派兵され割りリセットから撤退。
ちょうどL2空き巣に居たので、そのままEMCから制圧。
が、ここでも52分頃にちまうな派兵orz
神器材料も違うところなのに・・・マジで勘弁してくだしあ!
文句を言いつつもL1少数と報告が来たので凸EMC。
上手く排除はできたものの、こちらの割り要員が動けないwwwwらしく、相手に割られる。
この時点で56分、半ば諦めながら全力ダッシュからER前EMC。
こちらがエンペに着く直前やさぐれEMCも決まり混戦になるものの時間終了。
終了時構成
RK1 LK3 RG2 魚1 皿1 民2 影葱1 アサ1 AB1
 
 
大手派兵に2回も被るという先見の無さが痛かった。
やっぱり、大局が見えてないのもなんともいえず。
取得結果を見ればB3攻めが正しかったんじゃないかなーとかなんとか。
 
SJは前回も今回もギリギリで割られないという謎の防衛力。
個人的に、ラスト時間ないときは排除してる人もエンペ殴ることに集中したほうがいんじゃ無いかなーと思ったり。
まぁそれぞれだと思いますがw
 
 
 
どこぞで煽ってくれてる人がいるけど、うちもそこまで有名になったんだと逆に感慨深いです。
 
 


コメント

非公開コメント