2010/11/22

2010/11/21 Gv

取得無し。
楽しめればそれでいいけど、やはり思うところはある。
 
 

 
 
開始時はいつも同じ位の人数。
RK1 LK2 RG1 チンクロ1 影葱1 皿1 民1 AB1
全体的に静かで、Vで防衛してるところは1のトレントと3のロキ魂だけだった。
V2が敵前やらなんやらで盛り上がってるので、前半ではあんまり使わないEMCから攻めてみたり。
適当にアナウンスしながら後半戦へ。
 
C転戦後、C1がまた敵前防衛とその他で盛り上がってるので攻め指定。
うまい具合にプロ北と交互にEMCする感じになって崩せたはいいものの割り負け。
C3でWoamが暇防衛してたようなので、そのまま引きこもっててくれることを祈りながら、C4割りから防衛へ。
21:30頃からフラフラ偵察行くとL2が空き巣。
C4は普通に防衛出来てるらしく他も見てみるも大概確保されてる状態。
21:47頃からC4に大手派兵?が来たようなのでL2ERでEMCから制圧へ。
残り10分とか恐い時間だけどほとんど敵も来ること無く21:57に割り。
いつもならここでそのまま乙、になるけどもV2をSJが落とすアナウンス。
L2内部からもOKサインが出たので2砦目指し、速度POT全開でV2EREMC、敵は新Hr他派兵。
ギリギリまで踏ん張ったもののどこも割れずに、L2を割られ取得無し。
最終構成は
RK2 LK3 RG2 皿1 魚1 チンクロ1 AX1 民2 AB1
 
何も考えなしに狙ったのがまずかったのかもしれない。
取れないのは悔しい、取れたら嬉しい。
でも、参加してくれてる人たちには(個人的には)楽しんでもらいたい。
今回は取れなかったけど次回取れるように考えればいいのさ。
 
にしてもペラ残党も中々に強気だなぁ、と。
もしやこれも、うちが2砦狙うと踏んだ上での行動か・・・ぐぬぬ。
 
 


コメント

非公開コメント