2010/11/16

2010/11/14 Gv

B3取得。
味方を信じるって言うのは良い事だね。
 
 

 
 
人数はいつもより多めでスタート。
RK1 RG1 LK1 皿1 影葱1 チンクロ1 ポタ子2
開始はいつも通りVをつつき歩く。
どうも敵前と★のエンブの所(Mistfortune?)が同盟の模様。
敵前が5-6、★が5-6くらいでラストのこっちと同じくらいの規模なのかしら。
ちょっとガチでやってみたかったけど、さすがは序盤、プロ北やWoamの邪魔が入り上手くいかず。
乱戦EMCとかしながら遊んで後半へ。
 
Cへ行くも、空き巣か規模でかなわない所しか無く攻めが難しい。
ロサギガの人数が増えたとか増えないとか。
相変わらず地獄の歌防衛がひどい。逆にいうとそれを崩せば大したことのない勢力には違いないんだけど・・・。
C2割ってから防衛はじめても人来ないらしいし、レーサー自体減ってるのかしら?
スレの方に新勢力作るぜってあったから楽しみにしてたのになぁ。
時間も良い所まで来たので一応C3を確保するもののWoamのオーラRKにボコボコにされる。
レベル上げなきゃいけないなぁと思いつつGvの為に苦痛のレベル上げをするのも本末転倒な気が。
一応そのままC3をできるだけ確保の指示だけだして偵察。
B3が罠だらけにもかかわらずザルだったので中に入りEMC待機。
C3黒葉?みたいな報告がきたので速攻でEMC→詠唱終了後に割られる。
とりあえずC5攻め指示を出して、B3ER前で再度EMC。
神話やEWの派兵等、他の勢力も来てたけど排除よりエンペと叫びながらストブラに巻き込まれ死亡。
味方が割ってくれると信じて全力で戻ってる間に、エンペコール。ナイス味方!
そのまま残り時間も少なかったため防衛するまでもなく終了。
終了時構成
RK1 LK1 RG2 魚1 皿1 影葱1 チンクロ1 AX1 AB1 ベース支援2 謎1
最後、誰だっけ・・・。一人いた気がしたんだけど・・・。
 
ナイスEMCって言ってもらったけど、あの混戦の中割ってくれた人たちに感謝。
ぶっちゃけ1回目失敗してるし、自分は何もしてないんだ・・・。
 
その後、CCしたらキャラセレ真っ白。
そうか・・・俺のRO人生もここまでか、と思ったら鯖全体が落ちたらしい。
あれは非常に心臓に悪かった。
 
 


コメント

非公開コメント