2010/11/08

講義の合間に

ボダブレアセン考察。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
サトシが少し興味を示していた。
めくるめくボダブレの世界へようこそ!
 
 

 
 
クガSは重量を考えなければかなり高度にまとまって居るように見えるので、クガ系を入れるという趣旨を変えた。
今回からは全キメラを目標に。
 
エアバーストになってCP査定が緩くなったため41が当たらなくなってきたので連グレに換装。
ついでに魔剣を積んで麻で超過せず早い機体を考えた。
頭:エンフォーサーⅡ
銅:セイバーⅠ(orⅠR)
腕:シュライクⅡ
脚:ヤクシャ改
 
ブーストを少しでも欲しいならⅠでSPを少しでも欲しいならⅠR。
ロックオンA+ 射撃補正C+ 武器変更A リロードB ブーストB エリア移動A+ ダッシュA 歩行B
軽量アセンで全部を高めに纏めてみた。
これなら、VOLT-02 連グレ 魔剣 ACで超過なし。
詳しいアセンはこちら
 
もうちょっと頭の装甲上げたいけどなかなか難しい。
一時期は結構全体装甲を気にしてたけど、もう誤差だな誤差。
当たるときはピタゴラスイッチされるし。
戦闘だと連グレ、凸では41。連グレ凸の練習をすればもっと上に・・・?
 
個人的には前線砂が楽しいんだけどなー。


コメント

非公開コメント