2005/07/22

久々です。

地下室に監禁されてます。
 
こんばんわ、ゼロっぽい人です。
 
いや、毎日自習室でネタがないって意味です。
そんなわけで予備校でネタを探しました。これです。
 
010.jpg

 
こんなオレンジジュースのどこがネタかって?
これはまず、オレンジジュースなんて生易しいモノではないです。
 
黒酢パインジュースです。
 
まず、何で黒酢なんでしょう?パインなのも気になりますが、とりあえず飲んでみました。
ゴクッ・・・qあsうぇdftgyふじこl;p@:
 
しばらくお待ちください。
 
ふぅ・・・。異界が見えました。恐ろしいです。いやマジで。
一口目にパインの香りが口の中に広がり、酢の味が襲撃してきます。口の中に残ります。30分くらい気持ち悪かったので、見かけたら飲むことをオススメします。この後にガラナとか飲んでも不味くはないはずだ・・・。そう信じたい。
 
実はこれしかネタがないですorz
もっとガンバリマス・・・。

コメント

非公開コメント