2010/11/08

2010/11/07 Gv

取得なし。
今週の課題も人数かな。
 
 

 
 
初期はポタ子含め6人でスタート。
6人・・・6人・・・。実質5人じゃないかー!
RK RG ミンス 影葱 皿それぞれ1ずつ。
中堅を相手できるわけでもなく、かと言って小規模はこの時間防衛なんてしない。
空き巣を割りながら折り返しへ。
 
RK1 RG1 LK2 魚を追加して後半戦。
1PTに収まってしまいながらも小規模相手に突撃。
取り取られ、守り守られを繰り返すも最終攻めが決まらず。
C5をレーサーが取得したためC5攻め指示、他のEMC先を探すが見つからず。
単身V5に入りエンペ殴ってたけどダメでした、終わり。
 
残り10分からの空き巣狙いをするにも偵察が自分だけの状況は結構難しいなぁ。
ERに入って防衛状況とか知るにも1砦に2-3分かかるし。
まぁ取れなくても、楽しんでくれてるなら構わないんですがw
 
 


コメント

非公開コメント