2010/10/25

2010/10/24 Gv

B3取得。
終盤偵察と小規模制圧砦が噛み合った。
 
 

 
 
開始時点で既に10人近く。驚きの人数でスタート。
とはいえ、この時間からガチで守ったり攻めたりする気はないので適当にV割り。
敵前や神話とかち合うが、割り勝ったり排除されたり。
今までの前半戦に比べたら周りも結構楽しめたんじゃないかと思う。
V3適当防衛から乱戦になり落城したのを契機に折り返しへ。
 
C1やC3を制圧するも人が来ないため、割って他の小規模を攻める。
白薔薇や敵前は、防衛を壊滅させると戻ってきてくれないのが少し悲しい。
プロ北は統率が取れてるのか人数が余ってるのか、1回見つかるとワラワラ出てくるのが面白い。
 
色々EMCを楽しんでるうちに、残り20分を切ったため確保に回る。
C3の小規模排除から制圧しようと思ったが、C2空き巣という報告が来たのでC2防衛開始。
今までの傾向からしてC2は中堅から大手が取りに来るので他の偵察開始。
案の定Frの全軍が来たと報告があり、なんとかリセット。
しかし、外にナビゲが集まり始めてるらしくFrも再度突撃を構えてるらしい報告も。
丁度良く数人で争ってるB3ERについたので、C2放棄からB3制圧へ。この時53分。
 
ここでは敵前に攻められたらしく、ベース戻りが多かったため再度EMCへ。
人数と構造からして、本当に小規模相手なら割られることはないと判断し2砦目へ・・・。
V1のエンブが見たことなかったため、突撃からEMC詠唱中に時間切れ。
よく見たらちまうなじゃん、エンブ変えるなよとw
 
 
今週は20人超えてんじゃね!?と興奮してたら、2PCが多く実人数は17人。
個人傭兵みたいな人が多く基本的に烏合の衆ですが本人たちがやりたい事をやってもらってる為に、モチベーション自体は低くないのかな?
大手とは言わずとも、中堅とかから来てる人もいて中々にプレッシャーがw
 
空き巣なのかもしれないけど、ちまうなもちゃんとSEを狙ってるよう。
例え空き巣だったとしても、向上心を持ち直してくれたのはとても嬉しい。
 
 


コメント

非公開コメント