2010/10/22

エアバースト

空 中 爆 発。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
ボーダーブレイクエアバースト、訳して限界突破空中爆発。
なんか違うけど間違ってない気がする。
 
 

 
 
特に何か変わったような気はしない。
屈キャンがあんまり必要なくなったらしいけど、既に癖になっててなんかやってしまう。
 
システム的な変更点。
武器に属性が着くようになった。
・実弾→自動砲台・レーダーにダメージ減少?
・ニュード→自動砲台・レーダーにダメージ増加?コアにダメージ減少?
・爆発→基本的に何にでも効く
・斬撃→基本的に何にでも効く・障害物破壊には向かない?
 
大型飛行兵器ワフトローダー追加
・3人乗り→主砲(タメ有)+移動、ガトリング(OH有)、グレネード
・遅い、でかい、硬い
・ブーストを上手く使えば敵コアまで中の人を無傷で届ける素敵な兄貴
 
ガンタレに種類増加
・従来のはガンタレR
・現マップにあるのはガンタレM
・サイトを敵に合わせ続けるとロック→左クリックで発射
・個人的には、撃破されるのに撃破できない素敵なガンタレ
 
 
武装増加についてはどうでもいいだろう。
なによりセンサーの耐久力が減ったのと、偵察機飛ばせば位置まで分かるのが大きい。
そろそろファルコンに戻す時が来たのかもしれない。
 
とにかく今はワフトローダーが楽しい。
アセンとかはまた次の機会だなぁ。


コメント

非公開コメント