2010/10/18

Finals2010予選

サトシに誘われたので行ってきた。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
いや無理。前日になって調整とか無理!
 
 

 
 
ほとんどのデッキを解体してて、残ってるのは
白黒騎士
緑単徴兵
青単メガバウンス
緑白彫像
ギリギリ実践耐えられるのは白黒だけなんだけど、まだ流刑とか入ってるしこれはまずいってことで
ワンチャンある緑単徴兵で出撃。
 
vs緑単復讐蔦リアニメイト
1.マナは揃うものの起源の波が引けず。負け。
2.2マリからスタート。うん無理。粘ったものの起源の波が引けずry。
いやまぁ、最重要パーツ引けなきゃ勝てませんわ。
 
vsビッグマナエルドラージバント
1.フィニッシャーで入れてたペラッカのワームを生出ししてビートしかかったもののウラモグー。負け。
2.生出し徴兵2連打で押しきれるかって所でウラモグー。負け。
いやだから起源の波引かなきゃry。
 
 
あれ・・・徴兵生出しデッキじゃなかったんだけどな・・・。
結局、自分のドロー運がへちょいのが問題なんだけど。
しかし、サトシの勇者っぷりには吹いたwwww
 
 


コメント

非公開コメント