2010/10/18

2010/10/17

C3を棚ぼたゲット。
黒葉派兵があったようで諦めてたんですけどNE。
 
 

 
 
相変わらず数人からのスタート。
Vを回るものの激しいレースかどうしようもない防衛の2択でgdgd。
空き巣を割ったりして折り返し。
 
C転戦から全体的に見て回るとC1が微妙に乱戦っぽいと報告があったので、突撃。
砦前でネコスタと赤蝶が待機してるのが見えたけど、無視無視。
と思ったら、どうやら同盟の様子。そう見えるだけで違ったのかもしれないけど・・・。
1回目は普通に排除されたものの、2回目はERでのEMCに成功→RK以外全員即死わろす。
結局、白薔薇に割られて終。いつのまに入り込んだのやら。
 
と、時間も人数もいい感じだったので制圧先を選び。
SJが結構人数がいて防衛してるのかなーとC2に行くも空き巣。EMCから制圧指示。
しばらく偵察に回っていると何故かベースに死に戻り多数。どうやら中規模に攻撃された模様。
時を同じくして、C3空き巣情報も入ったので急いでC3EMCから制圧開始。
順調に制圧が続くかと思いきや、何故かC3でアナウンス。
誤クリで触ったら割れちゃった☆ミ
削れって言ったけどそこまで削れなんて言ってないぞwwwwww
これはやばいと、全力で次の攻め先を探しV5の空き巣を発見。
しかし、堅実にC3を守っているらしくV5EMCを躊躇していると、トレントのEMCに巻き込まれる。
戻った所で、黒葉が派兵してきて無理!となったのが55分。
これはもう無理だーと諦め半分で色々行ってみるものの、やっぱり無理で終了。
 
1ヶ月連続取得なしか・・・と思ってたら、何故か最終取得ログにうちの名前が。
どうやら、制圧したものの割り要員がいなくて割りきれなかったっぽい。
個人的には納得が行かないけど、終わり良ければ全て良し。らしい。
 
 


コメント

非公開コメント