2010/10/12

2010/10/10 Gv

取得なし。
今回はEMCの優柔不断さで取得できなかったんだと思う。
 
 

 
 
無料開放期間だからか、色んな所の人が多く感じられる。
でもこっちはいつも通り-1でスタート。
ちょこちょこ、V回りながらアナウンスを目指すも上手く噛み合わない。
しかし、早めに人数が増えてきた為、適当にV5のプチ防衛を開始。
軽くボコボコにされて折り返し。
 
C転戦が21時過ぎ位と少し遅め。
C1やC3を同規模くらいの所が防衛してると報告があったのでEMC排除から防衛っぽいことを。
見たことない所だったので、新規参入っぽいのかも。辛いと思うが頑張ってくれ。
そして終盤。
C3制圧報告とC4防衛報告が来てC3制圧続行指示をするも、何故かC4に集まってr
C3EMCを迷いながら時間だけが経ち、C4大手派兵に潰されると同時にC3も落城。
そのままC3転戦指示を出し、空き巣のV5へ潜入。
C3制圧が上手く行っているようでEMCすべきか迷っていると、C3にペラ残党のお知らせ。
守れるワケもなくV5EMCしようとするも、間違って壁際から離れてしまい終。
あきらめずにペラ残党のL4カウンターEMC・・・時間切れ。
 
 
V5EMCの決断をもっと早くできてればなーと後悔役に立たず。
ペラ残党の報告がもうちょっと早ければカウンターも・・・でも、自分には出来ない気がしないでもない。
もうちょい脳みその回転を早くしないといけないという反省。


コメント

非公開コメント