2005/07/14

くるっぽー

またまた不定期更新化。勉強で忙しいことにしておこう。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
いつまで続くんでしょう、この雨。水不足も困りますが、いい加減うざくなってきました。
ちうことで、一学期が終わってから地下の自習室に監禁されててネタがありません。輪舞もやってないし。
して、ネタがないので自分のことを少々。今日友人にも言ったのですが、うちがゲーセンでプレイしているのが2~3回目で初心者プレイを脱してる件について。影で練習しているのではなく、脳内練習です。これ最強。大体10プレイくらい脳内でやれば大体のゲームなら動けるようになります。個人的に例外が音ゲー。
こればっかりは無理な気がします。プレイヤーを見て、楽しそうだなぁとは思うのですが、脳内シミュレートが難しい+中学時代のトラウマ(そんな大げさではない)で未だに手がでません。受験終わったら手を出してみようかと思案中。やる場所ないですけどね。
 
なんか、いつも話がすり替わった上に中途半端な終わり方のような気がします。文章力ないです。精進します。それでは。

コメント

非公開コメント