2010/10/04

2010/10/03 Gv

取得なし。
大手派兵なら仕方ないと思う。でも全軍はどうかと思う。
 
 

 
 
序盤、V攻めから開始。
大手中堅が大暴れで、基本空き巣をしたり無駄に横槍入れて折り返し。
 
いつも通りCを攻め。
こちらの人数が安定せず制圧指示が出せない状況。
それでも、どうしても守りたいって意見があったのでC2制圧開始。
どこぞが大軍できたらしく、割り指示を出すも割り負け?
この時点で47分、ちょうど偵察してたB4が空き巣だったので再度EMCから制圧。
後10分で敵は来てないしこれはいけるかという所で、干し芋に攻められたらしく撤退。
単独行動でV5を割っていたので、乱戦状態のV5の排除→後1分でちまうなEMC^p^
 
 
確かに、こっちがへちょいのは認める。
がしかし、あれだけの人数がいてFE無双してるだけのちまうなもどうかと思う。
以前の海胆もそうだったけど、例え勝っても何かモヤッとしたものが残るんだよなぁ・・・。


コメント

非公開コメント