2010/09/28

2010/09/26 Gv

取得なし。
欲しい所を制圧していると何故か大手が押し寄せてくる。
 
 

 
 
相変わらずスタート時の人数は5人程度で開始。
全体的に人数が少なかったのか、R後から続いていたVの中堅防衛が少なくVはほぼレース状態。
適当に割りつつ後半戦へ。
 
大手や中堅が何故かちょこちょこCを攻めているようで、思うように動きがとれない。
30分ころから賢者ほしさにC2EMCから制圧を開始。
50分くらいまでは暇防衛だったらしいが、そこから大手3つからの派兵をもらい撤退を余儀なくされる。
ラストV5EMCから防衛を開始しようとしたところ既に大群が押し寄せていて無理ゲーに。
L2が制圧できる量だったのを忘れてたという凶悪的なミスを・・・。
反省。
メモはちゃんととろう。
イチバチの突撃だったら少しでも確率の高そうな方にしよう。


コメント

非公開コメント