2010/09/21

2010/09/19 Gv

人数減少に歯止めが利かない。
とうとう10台前半まで人数が落ち込んでる・・・。
V2獲得。
 
 

 
 
前半戦はポタ子込みで4人で開始。
適当にV攻めをするものの、人数の差は覆せず。
画面外フロストミスティ→クロークばれ→SpPとか、なんか画面外から飛んできて即死。
全画面攻撃が増えたおかげで、何されてるのかもわからず即死っていう場面が多い。
SpPもゴス貫通でゴスとかもう持ってる意味なくね?って状態に。
まぁ装備は使う人しだいだからなんとも・・・。
gdgdしながら後半戦へ。
 
後半戦になっても人数は伸びず、今回は制圧が難しい予感。
攻め先を決めようにも、制圧してるのかわからない勢力から攻撃されERすら除けない状況が多々。
一応のC4制圧を支持するも、どこぞに突破されC5転戦へ。
正直、半分諦めていたらV2がWoam旗のまま動かない。
WoamがL3に固執しないわけがないと思い速度POT全開でERにつくと、小規模レーサーが制圧してるよう。
裏とまではいわずとも、エンペ付近でEMC→排除→割。
ほぼオンタイムの割に参加したのは初めてで、非常にドキドキな展開に。
12人参加(内ベース支援3人)、V2獲得。
 
 
色々と垂れ流し。
現状、3次職の足止めスキルが凶悪すぎる。
地獄の歌
WP10秒ルールを完全に無視。
一応、触媒が必要なものの拘束時間とかを考えると普通にぶっ壊れ。
 
ホワイトインプリズン
触媒なしで詠唱もなし。
確率でクールタイムがあるにしろ使ってるかどうかわからないのと、失敗に対するデメリットなし。
アイテム・スキル使用不可。重ねがけも可能なため1回決まれば封殺可能。ぶっ壊れ。
 
バキュームエクストリーム
広範囲アンクル。詠唱あり。
Gvでは吸い取り効果がないため移動はされる。設置型スキルとしては優秀で、防衛に使えるかというと少し微妙。
ほかの足止めスキルと交わることで凶悪に。壊れ。
 
 
いったい何をどうしたらこういうことに成るんだろうか・・・。


コメント

非公開コメント