2010/09/13

2010/09/12 Gv

先週は色々あって更新できなかった。
些細な事で2人減少。ほんとに良く解らん。
 
 

 
 
Vが序盤はこちらの人数では突破しにくいが、V攻め開始。
適当に割り回るも、どこも防衛体制なためL転戦。
しかし、Lは人がいなさすぎて全部割ってからVに再転戦して折り返し。
 
後半戦はいつも通りCへ。
C5の敵前とか色々攻めてたら時間も間近になりC1制圧へ。
ちょくちょく偵察が来てたようだが安定して防衛したらしく、C1取得。
安定取得できるのは嬉しいが、ほとんど何の役にもたってない気がするのはきっと気のせい、だと思いたい。
 
 
序盤のVや偵察先を見てて思うこと。
SEって30人規模じゃ攻められないのかしら?と。
人数少なめでFEやってる身としてみれば、チマうなとかWoamなんて人数が多いのにSEいかないのが不思議でならない。
FEで俺TUEEEEEEEしたいだけな気もしないでもないですが。
ただでさえ、何かスキル貰った時点で即死な環境で、人数も圧倒的に相手の方が多いと攻めるとか攻めないとかそれ以前の状態に・・・。
EMC込での派兵が来ない限りカウンターもしづらく、普通に20人規模で攻められるだけでも防衛が辛いという状況。
少人数での2砦を目指すも、やっぱりつらいなぁ。
 
 


コメント

非公開コメント