2010/08/23

2010/08/22 Gv

V5獲得。
海胆派兵ってレベルじゃない量に攻められましたが何とか確保。
 
 

 
 
いつも通りV攻めから開始。
プロ北の人数が少なく、V5防衛をサックリ抜けてエンペ直上EMCから割り。
こちらの規模が中途半端なのか、どこを攻めてもあっさり落とすか即追い出されるかの二択しかなく後半戦へ。
 
C転戦し割り回る。
今回はどこか確保するのは45分以降と決め、割り回ってもらう。
C5のレース化をしながら、他をつついてたらいつの間にか時間が経ってた印象。
まとまって防衛しているところも少なく、そろそろ確保というところでC3が空っぽと報告があったのでC3でEMC。
この時、他勢力も来てたのかEMCとほぼ同時にこちら城主に。
残り5分だから大丈夫かと思いながらも、万が一に備え走りまわると城主がこちらのV5がどこも攻めて無い。
この時点で残り2分。C3に大量に来た!無理!となってたのでV5EMCから防衛へ。
ほとんど人が来てないから大丈夫かと思いきや、リログして戻ると海胆が大量にそれはもう40人くらい。
下位勢力いじめやめてー><。
もう、無理かなーと思いつつも旗戻りからエンペにSWしに行くと、エンペが割れたコール。
海胆が10人以上エンペに張り付いていましたが、ギリギリで確保できた模様。
海胆ってなんか陰湿なイメージがあるから、来週から粘着されそうで恐い。
 
 
冗談はさておき、今回は良い感じに転戦EMCが決まったのと運が良かった。
偵察や、現場の報告がちゃんと上がってくるようになったので、戦況の把握もしやすくなったのが大きい。
今まで1ヶ月以上連続取得したことが無いので頑張りどころでもある。
 


コメント

非公開コメント