2010/08/19

芋と竹槍

ボダブレの話。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
砂は戦犯っていうけど、勝利厨のこっちからしてみれば芋ってる奴はどんな兵装でも戦犯だ。
フル修羅・役者・阿修羅でおにぎりポイポイしてるだけならHGに乗り換えろ。
芋るなら完璧にスネークを処理しろ。マシンガン1発でもコアに攻撃させるんじゃねぇ。
おにぎりポイポイ・コング榴弾・リムペピロピロするだけの奴に砂は戦犯とか言われたくないぜ・・・。
 
 

 
 
自分は麻で前出ると上手く動けずすぐに死ぬ為、砂乗ってます。
理由として1発でも入れればほぼ負けない、吹っ飛ばせる爽快感、迷彩のお陰で多少は生存率が上がるから。
落ち着いて狙えるのはレーダーと自動砲台だけなので、前線で竹槍してB1キーパー中。
大体70pt前後しか取れませんが、前線プラを1カウントでも多く踏んでる分味方に貢献してると思いたい。
神様が来ると、最前線プラ奇襲から、取り返しに来た相手を3人位返り討ちにして170ptとか行きます。
100Pt前後で安定したいなぁ。
マゲストをマゲカスにしろって意見はなしな。
 
そして、どうやって竹槍をするかのお話。
B1キーパーごときのお話なんて役には立たないと思うけど・・・。
現在クガS頭の為射撃補正はB+。これは結構大切。クガⅡ→クガSで精度はかなり変わった気がするので。
普通に撃つ時にも必要だしね!
スコープを覗かないと、銃身を無視したあさっての方向に飛ぶ竹槍ですが、ある程度の距離なら決めやすい。
サイトがないから狙いにくいですが、中央にサイトが有ると思って撃つ。これだけでかなり命中率が変わります。
次に、突く瞬間止まること。
特に横に動きながらだとあさっての方向に飛びやすい気がする。
あんまり動かない気はするんですが、ブースト中とかは銃身が変な方向に向いてる気がするのでそれも関係してきそう。
これだけ。
 
基本的に狙って当てることは難しいですが多少でも命中率が上がれば、前線でもポイトンとれる。
上手く行けば、これで吹っ飛びダウン→プラ奇襲成功とかもある。
少し意識するだけで、前に出て活躍もできるので芋ってる人は勇気を出して前に出よう。
 


コメント

非公開コメント