2010/08/17

2010/08/15 Gv

V4獲得。
外部?参加者の人がV砦が欲しかったらしく、積極的に偵察に行ってくれたお陰だ!
 
 

 
 
いつも通りのV攻めから開始。
序盤から守ってるところも多く、コミケのせいか色んな所の人数が不安定に。
V3にて新規レーサー?(では無かったが)の真紅の薔薇が落とし、防衛をしているとのこと。
その時は新規レーサーだと思ってたので、裏EMCから割りへ。
その後も、こちらの人数が揃っていないため微妙に攻めづらく後半戦へ折り返し。
 
後半戦に入ってもVの膠着状況は改善されていないようなのでC転戦。
ほぼ全砦がレース状態だったもの、C1にて少数防衛との報告が来たため突撃。
裏EMCから排除→割りのはずが、排除が楽しいらしくエンペ叩いてるのが自分だけに。
脳筋SpPを耐えながら叩く叩く。
サイトが少なかったせいか、目の前でEMCを決められるものの、相手がエンペ触る直前に割り。
ギルチャとPTチャが草だらけにwwww
排除してる間も多く攻めてきたので、防衛開始。
予想通りたくさんのレーサーが攻めてきてくれたのでEMCで呼び戻しながら防衛防衛。
3MAPエンドに敵が集結し始めたとの事で、撤退指示→ロサギガ防衛のC5転戦。
何か人数少なかったロサギガと、レーサーを排除しC5割り→時間的なものもある為、一応防衛指示。
色々回ってみるもののいい場所が見つからない時に、V4が数人の防衛との偵察報告。
C5もどこぞ(結果からしてペラ残党?)の襲撃を受け防衛不可能と見切りをつけ、V4ERでEMC→確保。
粘着偵察バンザイ!
 
 
取得結果を見る限り、C5の攻め勢力の判明と、V4EMCをもうちょい早く出来ればV3のペラ残党も行けたかもしれないと妄想。
まぁ、参加者が楽しめるGvが出来ればそれでいいので、勢力まで覚えろーなんて事は言えない。
 
元々個人でやっていたレーサーがR化で難しくなり転がり込んでくる感じで参加人数は増えつつある。
そもそもレーサーが好きだったっぽい人が多いので防衛主体にはしたくないし、うーん。
難しいな。
 
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント