2010/08/05

ROの話

ボダブレとGv雑記のみの状態から脱出。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
R後のROの話でも。
Gvは色々書いてるけど、狩りとかは全く書いてなかった。
公式SNSで物足りるってのもありますが。
 
 

 
 
現状メインがどうなってるか。
97/31 ソーサラー
精霊待ち。Jobを少しでも上げて精霊実装に備える。
ギルドの人とレア狙いのペア狭間と、Job上げの為のソロ狭間。
え?Base?レベルキャップ開放?
あがんねーよ。
 
80/50 ホワイトスミス
メカニックかわいいよメカニック。
3次目指して頑張ってます。多分3次になれるレベルに達する頃には武器精錬のJobボーナスも救済されてるはず。
山羊狩りと、他の狩場をうろうろ。いい場所見つかんねー。
GH室内→Job美味しい、アリスいる。でも塩維持が面倒なのと、Baseがね・・・。
GD3→BaseもJobも美味しい。が、2PC放置場所が安定しないのと塩維持がry。
SD4→BaseもJobも破格。アクセスが微妙に悪く塩が切れるとry。
スリッパ→BaseもJobも普通。金銭効率は高い。微妙に支援もらいに帰るのが面倒。
山羊→BaseもJobも金銭効率も普通。アクセス良好、支援放置場所も簡単。コンバ材料集めが面倒。
最終的にはスリッパか山羊だなぁ、きっと。
 
90/59 ハイプリースト
MEオワタ。
マジですることがなくてG狩り支援、2PC支援に成り下がってる。
 
 
とりあえず当面の目標は皿のJob40とWSの3次転職。
武器精錬が云々ってのはぶっちゃけどうでもいい気はしますが・・・。
Job70にしろってうるさい人が居ますが、だったらテメーのその槍でカーサお座りでもさせてくれよ。
お座りの見返りに精錬してやるからよ^^
G狩りの時もLKしか出さないし、そっちが支援つくって手伝ってくれるなら色々頑張るけどなー。
と、少し愚痴っぽくはなりましたが残り僅かなROライフを堪能しないと。
 


コメント

非公開コメント