2005/03/21

Gvだだだ

昨日書けば良い物を今日になって更新です。>>

【前置き】>
このゼロっぽい人はROの某He鯖で、風当たりの強いMEをメインとして遊んでいます。現在GvGではLoki魂でお世話されてます。>
【前置き終了】>>

先々週に引き続き砦を持っていたので防衛から。>>

001.jpg

>>

見た感じで分かるでしょうか?確か21:00過ぎ頃まで暇防衛を初体験中の図です。この時点では既に何度かの襲撃を受けて防衛戦が弱ってます。暇防衛じゃないですね(ぁ>
そして21:15頃、大手の派兵対象になりかねないのでV3へ転戦、と伝令。V3を制圧してウマーしようという作戦です。(多分違う>
一度、同盟様が取った物の味方が少なくあえなく、落城。しかしその後またもや同盟様が砦を奪取。自称サンク要員なので、急いでERに走り、サンクサンクと・・・>>

002.jpg

>>

何か殴られてる上にピヨってます。お恥ずかしい限りでorz>
この後敵勢力排除に成功。V3砦を手に入れましたとさ。>>

ここで気付いたのが、記念撮影の取り忘れ。もうだめぽ・・・。>
オチ?オチはナイデスヨ。

コメント

非公開コメント