2010/07/25

2010/07/25 Gv

取得なし。
色々迷いどころではある。
 
 

 
 
いつも通りV攻めで開始。
折り返す前に、V1をFantasiaに制圧されてるという話があったので割らせる為に凸。
SpPゲーではないものの、ポタ出た所にバキュームがあると、どうしようもない感じに・・・。
3MAPでEMCしたものの上手く攻められず、結局ネコスタさんが割り。
 
C転戦が21:20頃。
パッと攻められる所がなく適当にC5割り→防衛開始。
でもそんな長時間維持できるわけもなく、45分頃だららんに割られ撤退。
開始前にV砦欲しいなぁとの話があり、V2に行ってみると空き巣だったので制圧!
57分に割り指示を出したら、プロ北?に攻められ壊滅→撤退。
ラスト城主がTSだったので本当にプロ北だったのかは不明。エンブ違うとわかんねー。
そのままC5転戦するも、割り負けて乙。
 
 
何となく、パッとしない感じ。
Bが全部レーサーだったこと考えると、最後EMC残してた訳だしB5辺り攻めれば・・・と後の祭り。
やっぱり広い視野が欲しいなぁ。一人で指揮とEMCと偵察は結構辛くなってきますた。
 
 
それとは関係の無いところで、メンバーの士気低下を止められない。
SpP即死ゲーも然り、バキュームやマンホールの対策が個人ではしにくい事も多く出てきました。
マンホールなんかはサクライGvで使用禁止だったはずなのになー。
個人で対策しにくい範囲移動制限スキルと、遠距離即死ゲーで戻る回数も多くなるしやる気もなくなってくるという負のスパイラル。
本当に対策考え無いと大変なことになりそうだ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント