2010/07/20

2010/07/18 Gv

何だかんで純レースしてる所も取っている。
とは言っても、10人前後のレーサーならメランコ切れる前にSpPで一掃できるのが何とも・・・。
最終攻め指示がカオスで取得なし。
 
 

 
 
前半戦は特記すること無し。
いつも通りV攻め開始で小規模つついて折り返し。
 
本気だすのは21:30過ぎてから(キリッ。
先週C5を30分近く防衛できたため、調子にのってL2制圧を指示。(32分頃?)
EMCしてしまった為、クールタイムの間にB34に行くもB3をEWが罠防衛、B4に敵前が3MAPで排除の為撤退。
この時点でB2を見に行かなかったのは失態としか言いようがない・・・。
ネコスタなら勝てなくとも面白い戦闘はできたはずだったのに、と。
と、フラフラしていると敵が大量に来たと報告があったため、割り指示。
42分に割ったものの、リセット前の相手?がそのまま突撃してきたようでC5へ転戦。
ロサギガが守ってるようだったのでC5ERでラストEMC。
そのままわり切れるかと思いきや、トレントに割られ追い出される。
まさかトレントが防衛しに来るとは思わず、C5続行するもトレント全軍に排除され終了。
 
 
なんとなくだけど、悪い所が浮き彫りになったGvだった。
その1
いつもの事ですが「たくさん敵が来た!」って報告だけで、その敵がどこの同盟なのかってのがない。
今回のL2もリセットせずに排除できる相手だったのかもしれない。城主を見るとLoki魂なので何とも言えませんが。そもそもLoki魂が何で全軍FEに居るんだって言う・・・。
その2
視野が狭くなりすぎている。
今回はラストEMCがC5をトレントに割られる前だったから仕方なかったが、それでも取れる要素はあった。
C5にトレントが集まったという事は、その直前にトレントがアナウンスしたL5は放置の可能性が高かったこと。
実際、終了後ではあるがL5には数人居た程度で割る余地はいくらでもあったよう。
EMCできずともL5転戦すれば、C5を入れ替わるようにL5を取れたかもしれない。
 
 
後の祭り感が否めないが、
もっと視野を広く、敵勢力の把握を正確に
を次週の目標にしよう・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント