2010/07/13

2010/07/11 Gv

リニューアル(笑)後、初めてのGv。
ラスト30分弱を守りきり、C5取得。
守れるか否かはSpPRKorLKの数で決まる(キリッ。
 
 

 
 
パターンを変えてもしょうがないので、いつも通りV攻めから開始。
まずエンペ草化がどうなったかを調べたかったが、重さも相まって上手くERまでたどり着けず。
空き巣のV2に入ることができたので、無意味にEMC→タコ殴りにするも中々割れない・・・。
1分近く殴って要約アナウンス。
なにこれ?レースもクソもないじゃん・・・。
大手・中堅は防衛しやすくなってニコニコ顔かもしれないけど、改悪過ぎてどうしようもねぇ・・・。
そのまま防衛を始めるも、プロ北にEMCされ撤退。
だらだらと時間が過ぎ、Cが何故か軽いという話だったのでC転戦。
 
C5で小規模が入り乱れながら防衛と割りを繰り返していたようなので、EMCでお邪魔させてもらう。
ここでもやっぱり、SpPゲーすぎる!と悲鳴が。
確保するにもエンペが割れなさすぎてどうしようもない。
が、しかしC2が空き巣だったためEMCして制圧。
しばらく誰も来ないので、攻め先を探していたらDaybreakにEMCされたよう。
一応、割り指示を出したものの、エンペ割れねーw
ふらふら歩いていたC5で他に紛れながら叩いてたら、割れてしまったため、C2撤退→C5防衛に転換。
レーサーたくさん来たら流石に無理かと思ったらそうでもなかった。
2砦目指して偵察するも、割れそうなところがなくそのまま終了。
 
 
ぶっちゃけ、最初から人数(20人くらい?)いれば同規模の攻めは倒せる気がしないでもない。
うちは特にRK・LK・RGが多いのでSpPが刺さりやすいですしね。
とりあえず、今日のメンテでSpP修正が来ることを祈ろう。
ついでに、ホワイトプリズンTUEEEEEEE。


コメント

非公開コメント