2010/07/07

夏バテ?

どうもこの季節になると体の調子に不具合が。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
え?脳の調子?そんなのいつも全開だぜ。
アイマスとかボダブレとか色々。
 
 

 
 
ボダブレはA5昇格→ストレートでB1落ち。
まぁ無理だ、あんな評価www
10分フル参加 ポイント130 総合5位 勝利でCP+10とか無理だろwww
もう海老かBBで十分です^^
 
話し変わって、おとボク2。
ノリは前作と同様でサクサク進められる。
全10話構成で8話まで共通ルート、ラスト2話が個別ルート。
ラスト2話はセクロスシーン飛ばして1時間強くらい。なんか凄くあっさりしてて微妙な感じがしないでもない。
話自体は別につまらならいわけでもなく普通。
ていうかこのゲームにシリアスな話とかは無理。主人公が落ち込むシーンを見て笑い飛ばすゲームです!
1つだけ骨折ってレベルじゃないぞwwwwってCGがあったのもご愛嬌。
世の評価を見たら前作と比較してるものが多いようですが、そんなに気になるかなぁ。
まぁ何でも楽しまなきゃ損ですよ。
 
 
そして本題のアイマス2。
友人曰く、お前が狂喜乱舞して警察のお世話にならないか心配だったよ(誇張)とのこと。
確かに一線を越える寸前で紳士たる精神を取り戻したため大丈夫でした。
まぁPVの中に雪歩が居てテンション大幅UPしたのは間違いないですがw
話は続く。
知ってる人は知ってると思いますが、雪歩の中の人(ゆりしー)が雪歩を引退するそうで・・・。
個人的にはゆりしー有りきの雪歩だったわけで。
でも、インタビュー見ると本人が決めたっぽいし、ここでギャーギャー騒ぐのは紳士的にも自分のポリシーにも反するのでグッとこらえます。
本当に長い間、世間の風当たりなども強い中、ご苦労様でした。
そして、問題の雪歩。
全然聞いたこと無い声優なんだが大丈夫なんだろうか?
そもそも、ゆりしー雪歩にどれだけ近いんだかも分からないのがかなり不安。
最初はネタで買ったアイマスもいつの間にか、雪歩ー!俺だry状態になっていたので、余りにも雰囲気が変わるようなら見送るかもしれない。
とりあえずインタビューの中でもディレクターが早い内に情報を出したいと言っていたので、それを見てから決めよう。
 
ゆりしー、ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント