2010/07/05

2010/07/04 Gv

ラストのレースGvはL2取得。
干し芋派兵を退けての取得。
 
 

 
 
色んな所から個人参加の人がいて、17人20キャラ↑の参加。
リニューアル前ラストということもあり序盤からどこもハッスルしていた模様。
 
いつも通りV攻めから開始。
後半までに10回アナウンスを目標に割り回るも、散財してるところが多く中々に上手くいかない。
V3の旗が開始から変わらず、中がカオスwwwとの報告を受けV3攻めへ。
確かにカオスだった。
ER防衛が城主のペラ残党にもかかわらず、何故か3MAPでWoamと神話が激しい排除戦を展開。
抜けることもできず、両者を荒らしまわって撤退。
そしてお風呂に入り後半戦へ。
 
21時すぎまで小規模防衛をしているV攻めをするも、どこもいなくなってしまいCへ転戦。
久々にロサギガがアナウンスをしていたのでC5攻めをするも、どこから聞いたのかものすごい量のレーサーが駆けつけ結局レース会場に。
Lを見てまわるものも、どこも防衛を初めておらず攻め先決定ができない。
間違って乗ったポタでC1に行ったらLomが制圧しているよう。
ざっくり魔法地帯抜けてEMCからLom排除・・・と思いきや詩士の殺陣守もEMC。
排除線も面倒なので割り指示から、出来る限りの防衛を任せて再偵察へ。
L2に入ったところで突然追い出される。
50-55分で割れたので多少驚いたが、城主は赤蝶。
速度POT全開でERに入ると、弾幕もない少数が残っているだけで、他のマスターっぽいキャラを追いかけまわしていたのでゆっくり裏へ潜入。
この辺りで、C1がFantasiaやLomのカウンターを受けて決壊してしまったようなのでL2でEMC。
赤蝶を蹴散らした後、干し芋派兵が散発的に来るものの、エンペに触らせず、59分に割り。
 
 
レーサーっぽくない終わり方でしたが、やっぱり個々人が楽しめていたようなので、これはこれでOK。
大手の派兵規模とはいえ、2週連続でラストを守りきれたのは個人的にも嬉しい。
取得結果を見てると、もっと視野を広く持たないとだめかなーとか思ったりも。
日々是精進ですね。


コメント

非公開コメント