2010/06/28

2010/06/27 Gv

L1取得。
元中堅相手にラスト1分を守り通したのは凄い!
よく頑張った!
 
 

 
 
ポタ子がお休みにつき、かなり不安な状態からスタート。
いつもどおりV攻めから開始。今回はアナウンス数のこだわりはなし。
とはいえ、いつにもまして人数が少なく適当に小規模の攻めに混じって遊ぶ。
ログの残らない位置からのスクリームはどうなのよ、と毎回思う。
スタン耐性だけはもう諦めるしかない気もする。Vit上げる気もないし!
V2やV1での敵前やLomの防衛を攻めながら後半戦へ。
V1のLom防衛をトレントが割ったの期にC転戦。
 
適当に割らせながら場所を探していると、LomがC1に居るらしいとの事でC1へ。
Lomに粘着してるみたいで申し訳ないが、規模がこっちより少し多くギルメンも楽しんでるようなので続行。
21:45頃、L1に偵察に行くとWoamのWSがエンペ前待機のみ。
一度クローク解除をするとエンペを叩き始めたので、そのまま割らせる。
そのまま防衛ラインを敷かれると厳しかったのですが再度ERに行くと同じWSがエンペ前でハイドをしているだけ。
しかし、Woam相手で13分間制圧するのは難しいと判断し、クローク維持。
C1攻撃を支持しながら50分過ぎに。
BMの弊害で誤クローク解除、全力で逃げながらEMCし一応制圧。
制圧と指示しながら、後からログ見たら制圧しないで割ってるだろこれ・・・。
 
そのまま防衛しきれる何て甘い妄想を箱に詰めて燃やしながら、次攻め先を探す。
ポタはC5のまま変更なし、死んだらC5割ってこいと指示し防衛開始。
57分にペラ残党・Fantasiaの突入が始まり、LKその他に張り付かれるもののうちのLK部隊がバンバン倒してくれる!
そしてなんとエンペが消える。
前回とは違い、おおよそ1分以上エンペで防衛ができました。
うわーうわーうわー。これがレーサーと中堅の割力?の差か・・・。
よく頑張った!


コメント

非公開コメント