2010/06/15

なんという

海老戦。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
CP増減見直しのおかげでB1に昇格→A5試験に落ちてB1のCP0付近をうろうろ。
色々装備も増えてアセンの見直し。
 
 

 
 
頭:クガ2
胴:杖39
腕:修羅2
脚:杖41
 
微軽量型。本当は脚をエッジδにしたいのですが、奇襲章とかないわ。
最近は支≧麻>砂>>蛇。普通に支援足りなくて支援に乗る→支援足りてる砂・・・砂2^p^
クガ2頭を変えろ?オレハ、マダ、ツカエル。
ロック距離がもう少し長ければ・・・。でも使う。エルフ耳かわいいよエルフ耳。
 

主:蠍
副:41おにぎり
補:魔剣
特:通常AC
まぁ普通のアセン。時々マルチウェイが欲しくなるけど、ただでさえ速さが足りないのに・・・ということで通常。
 

主:ガト
副:サワバラ
補:初期ECM
特:アタラント
まず使わないので殆どいじってないと言う。極稀にアタラントを撃って死ぬだけに使う。
 

主:ヴェスパイン
副:ストライフ
補:LZ先生
特:試作光学迷彩
実戦迷彩が欲しいけど、集積体がね・・・。
前に出るのにヴェスパイン・ストライフと自分でも訳が分からない。
芋るくらいなら全力で接射。相手が吹っ飛べばストライフで打ち抜ける。吹っ飛ばなかったら自分からダイブ!
 

主:虻Γ
副:リムペV
補:ファルコン
特:初期
クイスマとΓで悩む。使用感も威力もΓの方が良いんだけど・・・射線から居場所がバレてしまうためゲリラ戦がしにくい。
クイスマより重いのも悩みどころ。
ファルコンの理由。
センサーにしろと巷では言われてますが、凸支援のために飛ばしたりするにはいいと思う。
範囲の広さより、距離の長さをとって開幕凸警戒にも使えるしね。
センサーを使うのが下手って言う中の人の事情もある。
 
 
しかし、CP上がらないな・・・。
B1上がりたての頃はストレートでA5試験まで行ったというのに。


コメント

非公開コメント