2010/06/15

2010/06/13 Gv

久々に書いてるものの、レースも後1ヶ月もできないと考えると・・・。
まぁ見る人も居ないかわ意味はないか。
 
 

 
 
開始直後から参加者が3人(ポタ子入れて4人)。
まぁいつものことですが、EMCしてもろくな事にならないのは確か。
そしてVへ。
トレントとロサギガが同盟、ぽぽんと敵前が同盟を確認。
ぽぽんはどっか大手の金魚の糞をしてた気がするけど追い出されたのかしら。
 
人数少なく適当に流すこともままならないため、V2の小競り合いに参加。
先週の反省を活かして、慎重にEMCの機会をうかがうものの、慎重になりすぎてEMCが殆どできず。
特に何も無く後半戦へ。
この辺りになっていつも通りの人数が集まるものの、イマイチ士気が低く感じる。
ので、L2を制圧しようとしていたFantasiaにお邪魔しました。
プロ北マスターが必死に逃げ回ってるのを尻目に、エンペ目前でEMC→Fantasia排除→プロ北にEMCされ終。
その後も上手く攻め先が決定できずに終盤戦へ。
C5が敵前に制圧され、C3少数、C2にLomと報告がくる。
いつもならLomに行きたいところだけど、士気低下したままなので、C3へ・・・カリブが制圧してました^p^
慌ててC5に戻ろうとしたら、なぜかポタがC3に代わってr。
全速力でC5に戻って、中に入ったら割られる。
まだ残り8分。
他は混沌としていた為、全軍C5・・・のはずがポタ変更で上手くすすめず、そのまま終わり。
 
ポタ変更がなければ押し切れるレベルの防衛だったので少し残念。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント