2010/05/30

2010/05/30 Gv

てことで、なんかレーサースレも活発になってきてるから書いてみる。
とは言ってもこんな所見に来る人はいない。
 
 

 
 
いつも通り、21:00頃までVをフラフラ。
21:00頃よりCへ。
相変わらず21:30頃まではどこもレースな感じかと思いきや、スマイルマスク株式会社?とか言うところが割るわけでもなく入り口で謎の排除をしてた様子。
あまり見かけない光景なので、割りなんて放置で戦ってこいと伝達。
この辺りで、C2で神話vsトレント→神話が落ちる。
また敵前vsLomもあったようで、敵前が落ちる。まとまりの無い印象のLomが敵前に勝ったのだったら少し意外。
 
ラスト30分はいつも通り各地偵察へ。
L4でガッデムが制圧してるので、ERへ凸ってみるとスッカラカン。どうせ最後、大手の派兵来るんだしアナウンスしておくかってことで割り逃げ。
その後、敵前が制圧したと偵察報告が来たので放置に。
前線のCではスマイルを上手く利用して制圧をしていた模様。普通にラスト5分まで知らなかったし!
この辺の報告がいつも曖昧で困る(ぁ。
 
B方面も偵察に出る。報告のあったB1のEW制圧の様子を見ようと思ったらB1でEWアナウンス。
他所で制圧していた神話が大手派兵にあったのか、襲撃してきたっぽい。リセットかけたところでやっぱりEW落ち。
ここで、C5制圧をしてたのを知らなくてどうしようか悩みながらC1偵察。
C1にLomだったが、人数が少ない。阿修羅さえどうにかすれば通れるかと、C1突撃しようぜ!→今C5制圧してるんだけど?→しらねーよ!
全力でC5に戻る。確かにER前でなんかスマイルが頑張ってた。ありがとう、スマイルマスク株式会社。
ポツポツくるレーサーを排除。そして時計を見たら59分だったので、焦りながらも割り要請。
 
21:59:41 砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [紅茶のおいしいラーメン屋] ギルドが占領しました
 
ギリギリに見えるが、これでも最後エンペまで到達されて危なかったと言う・・・。
今週はとれてよかった。最近は取れる週が増えてるけど、自分が何かやってるわけでもないんで悩ましいところ。
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント