2010/05/30

そういえば

センコロDUOは買っている。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
買って、とりあえずストーリーモードはクリアしたものの、輪講用の和訳、学会提出用のPPT、研究室のサーバ移行及びその後の管理etc と邪魔なものがあり遊びつくしてはいない。
 
 

 
 
コマンダーモード?が面白そう。
ようするに、パートナー側になってメインのキャラに指示を送って敵を倒せって奴です。
パートナーをリリにする

激励連打

ほっこり( ╹◡╹)
一日一回ほっこりしようとしたら、ついこの間ハウスシェアリングから追い出された兄に音声変換機を強奪される非常事態。
 
色々片付いたらゆっくりしたいものの、トトリもそろそろ発売。
トトリのCVが名塚女史でなかったら予定リストにすら入らなかったのに、ぐぬぬ。
さてどうしたものか。
 
 
Coreset2011の情報が少し漏れ出しましたね。
果たしてSome good blue card(笑)は現れるのか!
とか言いつつ、白単ウィニーを作ってるのは青に対する反逆になるのだろうか?


コメント

非公開コメント