2010/05/10

ゴールデンウィーク

GWと書いてゴールデンウィーク。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
GWだけにGW(ガンダムウィング)を見てました。
リリーナがウザいような、ウザくないような。
まだ見終わったわけじゃないので、総評は後日。
 
 

 
 
ROの話。
何を考えたかBSを転生させようとして、無事転生。
立派なホルグレン業を営んでおります。精錬楽しい!
 
ボダブレの話。
VerUpされて、ねんがんのA5になれる!とか妄想でした。
CPが勝敗に強く影響されるようになったため、本当に周りに勝つ気のある人が居ないとhageる。
ねぇ、なんで高々1割程度負けてるくらいで防戦始めるの?
本当にB1-3戦は地獄だぜフゥハハハーハァー!
 
世界樹の話。
1週目に勲章取り忘れて、都合4週目。
前衛:ファランクス/ビーストキング アンドロ/モンク ショーグン/ゾディ
後衛:プリンセス/ファランクス ファーマー/プリンセス
に決定。火力がショーグンしか居ないせいで、属性攻撃とか微妙ではある。
それでも6層まで行けるし、意外となんとかなる。そこが世界樹の魅力でもあるんだけどね!
ぼちぼち、裏ボスにも行けそうだけどきっとフルボッコ。
エルダードラゴン道場に通うか・・・。
 
モンハンの話。
今更過ぎる感じもするけど、研究室の人に完全新規でやってみようぜ!と言われ始める。
大剣とか無理、弓使わせて弓。
今までどれだけ自分が楽してたかが分かります。
 
 
大量更新すぎ吹いたwww
多分、次はセンコロ発売日だな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ガンダムW...俺も見たよ。
みんな行動がフリーダムすぎて???だったww

センコロDuoもいずれ買おうかな。
初音ミク2nd発売まで結構あるし