2010/03/30

修羅は来たれり

誕生日おめでとう、自分。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
とうとう人生初、24年目へと突入しました。
浪人してるせいか、早生まれなせいか、自分の年齢が良くわからなくなる。
これがボケか・・・。
 
 

 
 
話は変わってCrossDaysですが、Overflowのくせにギガパッチが出なかった!
でも、行けないルートが有るとか、ルートマップからロードするとフラグが全滅するとか素敵なバグはあります。
さらに、パッチは出さないと公言してるとかなんとか。そこは流石。
しかしOverflow開発日記の方にルート追加?DLLが置いてあるので、上書きするといいです。
修羅が見れます。ええ、修羅が。
今回流血エンドは1つしかないようで少々寂しい。
 
が、しかし・・・!
 
主人公がアッー!!したり、誠くんに一番大好きな男の子と言われたり、アッー!!した上に精神崩壊させたりと、いつの間にかBLゲーになってました。
時代は男同士!・・・マジで勘弁してください。
ついでに、SchoolDaysでの世界の立場が今回は山県に変わっています。
世界(笑)山県(笑)
 
 
修羅ルートも終わって一段落。後は暇なときにポチポチ埋めて行こう。
コトノハ様のメイド服ルートも見てみたいけどなー、世界樹もそろそろだしなー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

修羅の門

巻を重ねるほどに